「ではでは、ではではでは」

Category: 新日記

Comment (0)  

M5クーガーにはこんなやり方もあるのね

pso20150512_030517_000.png
チャレ専用キャスト

もう何マイル貯まったか確認すらしなくなりましたが、日々の野良3周は続いてます、ぽめです。

先日野良で見たM5クーガーのハメについて少々。

クーガーと言えばM3の処理を見るとM5で事故るかどうか大体わかるのですが、この前すごいハメを見ました。

手順はこんな感じです。

①M5右のマイザー討伐後、先行してクーガーのタゲを取る。

②坂道を上りクーガーを誘導する。

③坂道の上のバリアの南側に行きクーガーをはめる(下図)
M5クーガーハメ
※適当にマウスで書いたので許してね;今度SS貼りますw

④この位置でタゲ役が攻撃を継続しヘイトが移らなければクーガーは棒立ちしたままになります。

実際は野良では打合せしても成功しそうにない(日本語通じない人が混ざるので)ですがプラチャレならやってみる価値はありそうですね。


関連記事

Comments






プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017