「ではでは、ではではでは」

Category: 新日記

Comment (0)  

週末アー充

Newアンブラ様は挙動がイケメンになってますね
雨風3

金曜23時台に予告が来ていたので、新たに配信された「雨風とともに3」のプラベやってきました。

最近チャレンジャーと化しているので、普通にPA配置とか忘れてアタフタしました。。。

基本的に今までと同じスタイルの周回MAPになっておりエリア2はありません。

アンブラ様は挙動が変わっており、PCを狙う・叩かれたPCはレアドロ+100%が一定時間付与です。

ばらけると叩いてもらえない人が出るので固まるのが良さそうですね。

ドロップに関してはレアブ使ってやや赤字気味・・・ビンゴ終わったら行かなくなりそうな悪寒がします。


土曜は定期週末プラチャレいってきました。

pso20150503_002552_000.png
写真は別週のものです;

普段は野良ばかりなのですが、身内だけでやるチャレはワイワイ感があって楽しいです。

みんな生活時間が違うので普段はなかなか一緒に遊べない人と遊べるのがいいですね。

いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
関連記事

Comments






プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017