「ではでは、ではではでは」

Category: 新日記

Comment (0)  

今週のレジェンドは・・・(ドラムロール)

ちょっと懐かしいSSで
pso20141106_021544_002.png

GW+週末ということもあり、新社畜勢とチャレ行ってきました。

前回はm7あたりでフィニッシュだったのでもう少し先までは行きたいところ。とはいえ、GW+週末というカオス感たっぷりの中目的達成なるのか!

23時に集合して共通鯖へ突入。いつも通り稼働してるのはやりこみ3ブロックぐらいでした。ビギナーの一番上が半分弱ぐらい埋まっていたので新規さんも多かったのかな。

Udnさんの腹違いの双子がいたり、m1転送後放置する人いて解散になったりしましたが、全体的な印象としては、役割分担もスムーズでみんな協力的だったので良かったなーと。

あと、アイテムドロップも非常に良い気がします。もしかして「すべてのクエストに対して・・・」のブーストってチャレンジも入るのかな?

そして不具合?「2015年4月22日(水)の定期メンテナンス以降、チャレンジクエスト「MISSION:始動」で出現する一部のエネミーにおいて、パラメーターの一部が低くなっている不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。」これ解消される前に先に進んでおきたいですよねw

そんな中、雰囲気は良かったんだけどM5あたりで終わることが多かったのでやや消化不良な感じで臨んだ最終回。

すごくスムーズな進行で前半を進んでいたのですがm5の後半戦の移動でUdnさんがまさかの回線落ち。

m5終了時点でVR85%、前回のm7は超えられるかなーという流れに。

無事m7超え残りVR60%。

m8冒頭でマイザー出ちゃったのでバルリリ広場で待機提案するも先行しちゃった人がいたのでややVRロス。

Nkさん念願のゴルドラーダ99匹鑑賞もできました。

それ以降は隠しでVRを繋いでなんとかm9ラグネでフィニッシュでした。

最後に11人でこれだったので12人だったら・・・とUdnさんをいぢっていくスタイルw

いろいろ波乱万丈でしたが面白うございました。新社畜勢のみなさんありがとう!

次はm10みんなで行きたいなと誓うぽめでした。
関連記事

Comments






プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017