「ではでは、ではではでは」

Category: 日記(EP1)

Comment (2)  

来年またお逢いしましょうねえ

いってらっしゃいませえ
pso20130331_004845_006.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (2)  

バタバタしましたよお

ふふふ、明日は結婚記念日なことにさっき気づきましたよお。。。orz
view.jpg


Category: 日記(EP1)

Comment (3)  

家政婦はミタんですよお

黒っちがドゥドゥと密会してますねえ
pso20130319_014738_000.jpg

ねぇねぇ見ました奥さん
pso20130318_032227_002.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (2)  

初アドバンスに挑戦ですよお

ビタミンのメンバー、Dたんが初アドバンに挑戦しましたよおpso20130311_001408_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

アドバンスクエストに初めて挑む人向けですよお

新人さんがアドバンスクエストに行けるようになったので簡単にまとめますよお

pso20130316_001937_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (2)  

Fi装備更新しましたよお

2nd.がFi/Hu:33/50になったので、装備をアップグレードしましたよお

pso20130318_010234_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (2)  

新アドバンスクエ行ってきましたよお

リリーパ族がなにか企て中ですよお
pso20130223_011454_002.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (4)  

4th.誕生しましたよお

新人さんが入るのは予想外でしたねえ

pso20120907_024007_002.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ある一期一会のその後のお話ですよお

新人さんを交えて記念撮影しましたよお

pso20130311_001408_000.jpg


Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

マイルームテロと新人さんのお話ですよお

書いてる途中で保存のつもりが投稿してしまいましたねえ。。。

今日はマイルームに報復テロしてくれたにゅま男さんをサラさんが連行している写真を載せましょうねえ

無題

のこさんありがとうございました

Category: 日記(EP1)

Comment (2)  

一期一会ですよお

今日はスク更新でしたねえ。皆さんお目当てのコスは出ましたかあ?

pso20130307_014444_002.jpg

ぽめとのこさんちのこで記念撮影してきましたよお

Category: 日記(EP1)

Comment (3)  

Vita版サービスインしましたねえ

Vita版サービスインでここ数日バタバタしましたねえ

pso20130227_221939_001.jpg

※本文はクロームドラゴン遭遇の内容を含みますのでネタバレ嫌な方はスルーして下さい

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013