「ではでは、ではではでは」

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ダーカーを沢山撃ちましたねえ

今年もダーカーを沢山撃ちましたねえ

来年も撃って撃って撃って撃ちまくりますよお

121201.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ウィークバレットの行方(アーム編)

貴方は指派ですかあ?それともお尻派ですかあ?
pso20120906_011402_001.jpg
リサⅡは指派ですねえ

だってだって、敵は敵ですよ?
爪を一枚ずつ剥いで
苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで
もらわないとだめじゃないですかあ。

……ドン引きですねえ。
でも、リサのいっていること
そんなにおかしなことですかあ?

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ファルス戦の要はRa・Guさんですねえ

試行錯誤しながら攻略していくのは楽しいですねえ
pso20121213_040051_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ファルス・エルダーの上腕を狙いますよお

ファルス・エルダーの部位破壊については要検証ですねえ
pso20121213_040051_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

虹輝石イリティスタ交換に欲しいものがないですねえ

通算6戦終えて虹輝石イリティスタが貯まりましたけど、欲しいものが無いですねえ
pso20121215_163825_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ひとを撃ったら怒られてしまいます。

もしも、ダーカーがひとの肉体を乗っ取って襲いかかってきたりしたら、pso20121213_043912_008.jpg
それは撃ってもよさそうですねえ。

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

凍土緊急⇒マイザー周回⇒凍土緊急などなどなど

チームメンバーとわいわい遊んできましたよお

pso20121115_155214_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

パラレルエリア探してみましたよお

12/5のアップデートで実装されたパラレルエリアを探してみましたよお

pso20121125_011815_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

1205アップデートは・・・まずまずでしたねえ

アップデート項目が多かったので、不具合が多く、アップデート後に緊急メンテきましたねえ

pso20121205_015446_002.jpg



Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

閑話休題「リサⅡというキャラ」

リサⅡはね、砲撃手なんです
射線上に立たれるのが嫌いなんですよう。
気を付けてくださいねえ。

121201.jpg



Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

次回のアップデートになどなどなど

12/5は大型アップデートですよお

無題

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2012