「ではでは、ではではでは」

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

油断大敵ですよお

・・・・悪くないですねえ
pso20121129_000326_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

ロクボウキンコウの実力ってどうなんでしょうねえ

マターボード7章後半戦ですよお

pso20121127_223124_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

VH開放そしてマターボード7章突入ですよお

マター消化中にラッピーのコンサートに遭遇しましたよお

pso20121126_231534_007.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

VH解放目前ですよお!

サブ解放が終わったので次はVH解放ですねえ

pso20121126_031925_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

オーダーの内容はよく見ましょうねえ

サブクラス解放の為にヴォルドラゴン連戦しますよお

pso20120910_031147_005.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

リサⅡの出番ですよお

1st.2nd.共に40Lv.中盤超えたので、そろそろリサⅡの出番ですよお

pso20120908_225416_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

武器パレットのお話ですよお(Gu/Ra編)

今日はなんとなく武器パレットのお話ですよお

pso20120906_205438_004.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

ハムスター生活は続きますよお

緊急以外はひたすらにVH坑道フリーをはむはむしていますよお

pso20120911_025244_003.jpg

※アフィン君。。。スコープを覗く目を瞑っていますねえ。。。

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

レアは出やすくなったんですかねえ

前回のアップデート後、レアはでやすくなったんですかねえ

pso20120828_145323_016.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

2nd.キャラのVH解放オーダーが終わりましたよお

そろそろリサの番ですよねえ

pso20120911_224418_000.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」第一弾ですよお

10/10の「必滅」の惨劇から1か月。。。過去を壊すアプデが来ましたねえ

気になる更新内容をピックアップしてみますねえ

bg_home.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

ヴァーダーユニットを強化しましたよお

カルバリセットを強化して以来の防具強化ですよお

☆10レアとはいえ、防具の+10強化は楽でしたねえ

3部位でグラインダー280個くらいでしたあ

問題はドゥドゥですねえ

pso20120723_104015_001-1024x576.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

ヴァーダーユニットを強化しますよお

トリックォァトリートのせい(?)で配信頻度の減ったヴァーダー緊急にやっと逢えたので

リア/ヴァーダーパック・アーム/ヴァーダーアルム・レッグ/ヴァーダーレグスの

3種類揃いましたよお

BV1.jpg

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012