「ではでは、ではではでは」

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

チムメンのお手伝いですよお

2nd.とリサⅡのオーダーをこなしながらチムメンのお手伝いをしましたよお

pso20120907_024007_002.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

1st.キャラがVH解放しましたよお

とりあえず1st.キャラがVH解放オーダー終了しましたよお

pso20120912_023745_013.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

良くも悪くもレアが出ると楽しいですねえ

1st.2nd.キャラのサブクラス解放・Lvキャップ解放がしゅうりょうしましたよお

VH解放が終わったらリサⅡの番ですねえ、沢山撃っちゃいますよお

pso20120911_173722_007.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

修正が入るようですねえ

アップデートによる仕様変更の説明と今後の対応について

10/10の修正内容に対する反響が大きかったので、修正が入るようですねえ

pso20120912_025401_015.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  Trackback (0)

大型アップデート第1弾・後編「必滅の呼び声」ですねえ

今日のメンテで色々な部分がアップデートされましたねえ

pso20120909_024416_016.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

よろおつオンライン(^o^)丿

PSO2はオンラインゲームなので、自分以外のプレイヤーキャラクターとクエストに行くこともありますよねえ

皆さん、挨拶してますかあ?

pso20120907_024007_002.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

『PSO2』本来のゲームの楽しさ

公式ブログの「大型アップデート第1弾・後編と次回アップデートでの仕様変更について 」は大反響ですねえ

今朝コメントを見ると251件。それだけプレイヤーの期待も大きいという事なんでしょうねえ

pso20120912_010949_011.jpg

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

6職カンストなんて都市伝説ですよねえ

10/10(水)は大型アップデート第1弾・後編「必滅の呼び声」ですねえ

残すところあと数日となりましたが皆さん準備はいかがですかあ?

リサⅡのオーナーの進行状況を確認してみましょうねえ

pso20120912_010040_008.jpg

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2012