「ではでは、ではではでは」

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

レベリングとオーダーとマターボード

こんにちわあ

最近ロビーでフレ登録で声をかけられる事が多くなりましたねえ
外装がきっかけで知り合いが増えるのもオンラインゲームならではです

息抜き



Category: 知恵袋

Comment (0)  

一般人によるユニット強化講座・第2回「特殊能力追加の基礎知識」

レンジャーがよく使う特殊能力については理解できましたあ?

今回は特殊能力の追加について解説していきますよお

戦う相手は事象の結末を自在に操るオラクル最凶の男

ドゥドゥ

ドゥドゥさんですう

彼に負けないように、基礎知識をしっかりつけていきますよお

Category: 知恵袋

Comment (0)  

一般人によるユニット強化講座・第1回「特殊能力の選択」

こんにちわあ

武器・防具の強化でよくわからないまま、ドゥドゥさんにぼったくられた人もいるんじゃないでしょうかあ
腹が立ってもドゥドゥさんは撃ってはいけません、まだダーカーに浸食はされてませんからねえ

世の中にはあり得ないほどの資金や物資をもって、特殊能力強化を行う人もいますが
一般プレイヤーにはマネできない部分もありますよねえ

そこで数回に分けて、一般プレイヤーでも頑張れる特殊能力追加について説明しますよお
テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2  ジャンル : オンラインゲーム

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

レベル制限解除試練・Ⅰ

Lv25になったので、「レベル制限解除試練・Ⅰ」が発生しましたねえ
所謂モトコ(観測素子)集めです。

ナベリウス観測素子B・アムドゥスキア観測素子・リリーパ観測素子Bの
3種270個を回収するんですよお

たくさんエネミーを倒して集めるのは楽しみですねえ


Category: 日記(EP1)

Comment (2)  Trackback (0)

「稀少鉱石発掘任務の不具合」

グワナーダx3は新緊急で終わっていたので、ロックベアx5を直行で終わらせてきましたよお

砂漠解放もオリジナルリサ同行オーダーと一緒にクリアしてきました

ヴォルドラ戦


Lv.25になると素子オーダーがくるので、それまでは砂漠のクエを進めることにしました

機械生命体を倒すのって、なんだか同族殺しに近いものがありますねえ。。。ふふふ
テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2  ジャンル : オンラインゲーム

Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

火山洞窟で楽しみましょうねえ

おはようございます

またまたクライアントオーダーの続きですよお


Category: 日記(EP1)

Comment (0)  

素晴らしく運が無いな、君は

こんにちわあ

今日も暑いですねえ。不快指数が高いと、ついついトリガーに指がのびちゃいますねえ、ふふふ

リサⅡはHR17なので、暑い中、火山のクライアントオーダーを消化中です

①難易度制限解放試練・Ⅰ(管理官コフィー)
②武器携帯数拡張申請試練・Ⅰ(管理官コフィー)
③火山洞窟、行ってみるか?(ゼノ)
④火山洞窟で楽しみましょうねえ(リサ)

①~③がキャタドラン討伐が重なっているのでそこから回ってます

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2012