「ではでは、ではではでは」

Category: うどん会

Comment (0)  

ハロウィンを楽しむ会

のこさん主催でハロウィンパーティーが催されました!
pso20131031_235350_040.png

Category: うどん会

Comment (0)  

第5回うどんの茹で上がりを待つ周回

今月もおうどん茹でてきました!
pso20130929_003950_012.png

Category: うどん会

Comment (2)  

第4回うどんの茹で上がりを待つ周回

クーナちゃん、おうどん食べに行ってくるね
pso20130824_215950_000.png

Category: うどん会

Comment (2)  

第3回うどんの茹で上がりを待つ周回

夏だ!海だ!うどんを茹でよう!
pso20130720_235005_007.jpg
このパターン3回使います(宣言

Category: うどん会

Comment (0)  

第2回うどんの茹で上がりを待つ周回・潜入報告書

0629_2216:某ブロック赤の部屋
pso20130629_221604_001a.jpg
集合場所に潜入成功。男性メンバーは脱ぐのがデフォのようだ

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017