「ではでは、ではではでは」

Category: 知恵袋

Comment (2)  

アークスシップ対抗戦のおさらい

ロビーにアイツが帰ってきました。
AGP0.png

タイトル間違えてましたね。コメで教えてくれた方ありがとうです!

Category: 知恵袋

Comment (2)  

結晶は用量・用法を守りましょう

ラッピーズとの約束だっぴ
pso20130725_001721_001.jpg

以下チムメン用結晶参加心得

Category: 知恵袋

Comment (0)  

アカウントハックに関する注意喚起

最近ゲーム以外でもアカウントハックの話題をよく聞くようになってきました。

耳にしたことがある人も多いと思います。貴方はそれを聞いて何か対策を講じましたか?

対岸の火事と思っている人が大半だとは思いますが、被害にあってからでは遅いです。

なので出来ることは今すぐに実行することをお奨めします。

Category: 知恵袋

Comment (0)  

『1スロユニットの作り方』

「すばらしく運がないな君は」
ドゥドゥ

Category: 知恵袋

Comment (4)  

『ユニット強化のすゝめ』

そろそろこの人がビタミンに立ちはだかる頃ではないですかねえ
pso20130331_055752_008.jpg

プロフィール

ぽめ(Lisa2)

Author:ぽめ(Lisa2)
PSO2/Ship3に在籍していますが活動無期限休止中のニークスです。

プレイスタイルはガチプレイに対応できますが基本はマターリです。

しばらくはプレイ中のゲームの事や、その時に興味のあること、興味をひいたことを書いていこうと思います。
----------------
ヘッダ画像・アイコンをのこさんに描いていただきました。感謝!
----------------
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

登録サイト

PSO2_200x40_応援バナー01
Twitter
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017